cuttokogaoのブログ

中目黒 痛くない小顔矯正  小顔サロンきゅっと!です 

一度で必ず小顔を実感!94.5%がリピートする痛くない小顔矯正(^^)/ 小顔きゅっと 中目黒

痛みなくお顔の悩みを改善し、今よりもっと素敵な笑顔に変える

癒しの小顔】小顔矯正、頭蓋骨矯正サロン

 小顔サロンきゅっと!

 

【癒しの小顔セラピスト】

 サロンオーナーSaoriです。

 

私自身、小顔で人生変わりました

 

過去にダイエットに成功し、今より7kg痩せました(*´ω`)

エステ、運動、食事制限…必死で頑張ったのに一番コンプレックスだった丸顔はそのまま*1

濃いファンデでシェーディングをしてごまかしてきました。

 

しかし、小顔矯正と出会い、その頃の顔より7kg戻ってしまった今が一番小顔で顎がスッキリしています。

笑うと余計大きく見えるのが嫌で笑顔の写真が少なかったのですが、今では笑顔の写真で溢れています♬

 

痛みのない、呼吸に合わせた施術、ヘッドスパを組み合わせ、心身ともにリラックスしながらなりたい顔を創ります。

 

通っていただいているお客様からも鏡を見るのが嬉しい!

サロンに通うのが癒しのひととき♡と嬉しいお言葉をいただいております(^-^)

 

 

 

いますぐにでも受けてみたくなるビフォアアフター見てみますか??

予約はメールでのみ受け付けております(^^)

↓↓

cuttokogao@gmail.com

 

コンプレックスを持っている女性に

小顔で自信と勇気を与えたい!!

 

そんな想いで日々施術をしております。

 

ですので

 

コンプレックスのない方

自分に自信のある方

は来ないでください!!

 

 

本気で小顔になりたい方

本気で悩みを改善したい方

がご予約いただけなくなってしまうからです。

 

中目黒駅徒歩5分にあるサロンですが

遠くは大阪、鳥取、沖縄からもお越しいただいております( ;∀;)

 

感謝感謝です。

 

ビフォアアフター見てみましょう!!

 

頭もきゅっとコース(小顔矯正+頭蓋骨矯正)

一度での変化です。

f:id:cuttokogao:20160728173143p:plain

 

 

 

予約はメールでのみ受け付けております(^^)

必ず

 

++++++++++++++++++++++

*お名前(フルネーム)

*ご希望のコース

*ご希望の日時の候補をいくつか

*お電話番号

++++++++++++++++++++++

 

をご記入の上、メールお願いいたします。

↓↓

cuttokogao@gmail.com

 

コースはHPをご覧くださいね★

http://cuttokogao.wix.com/cuttokogao

 

施術のお時間はカウンセリング含め、1時間ほどとなります。

全身は1時間半ほどとなります。

*1:+_+